会期までのスケジュール

【2018年6月下旬~】

ご契約・出展ブース位置の決定

ご契約いただいた企業より順次、出展ブース位置をご案内いたします。

出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。
詳しい状況は事務局
(TEL:03-3349-8509)までお問合せください。

【2019年1月下旬~】

出展社専用サイトのオープン

出展準備にご使用いただく「出展社専用サイト」を公開。出展準備マニュアルの閲覧や、情報提出用のフォームへのアクセスはこちらより行っていただきます。

【2019年2月下旬~3月下旬】

出展社・製品情報のご登録

印刷物やホームページに貴社情報を掲載するため、出展社専用サイトより、製品情報などをご登録いただきます。

【2019年4月上旬(予定)】

出展社幹部のための特別セミナーを開催

本展を通じてより大きな成果を上げていただくためのノウハウ・他社の成功事例などをお伝えします。

【2019年5月上旬~】

出展社からお客様へ招待券の送付

事務局よりご希望枚数の招待券をお渡しいたします。取引先や新規顧客など、お持ちのデータベースに対して事前に招待券を送付いただくことで、貴社ブースへの集客を促進いただけます。

【~ 会期まで】

商談アポイントの設定

事前に取引先や新規顧客と貴社ブースでのアポイントを設定することで、効率的に営業活動が行えます。「出展社・製品 検索サイト」からの事前アポイントシステムもご活用ください。

【2019年7月1日(月) ~ 7月2日(火)】

製品搬入・ブース設営

【2019年7月3日(水) ~ 7月5日(金)】

展示会会期

その他ご質問などありましたら事務局までお問い合わせください

出展に関するお問い合わせ